HOUSE

Garage House Projectモデル棟がようやく完成!


大変お待たせしました!雑誌「Blue.」とコラボ企画、Garage House  Project。誌面でも数か月にわたって建物が完成するまでの過程を載せて頂きました。今回はその全貌をご紹介! 先ずは男のこだわりが詰まったガレージガレージ1_Rお気に入りのバイクやクルマをいじったり、サーフボードのワックスを落としたり、眺めているだけでも飽きないプライベート空間。1Fエントランス_R ARTはGreenroomさんがサーフテイストに特別にアレンジしてくれました。エントランス2_R海外の家って、ARTがふんだんに使われてますよね。 ARTのある暮らし。立てかけてあるサーフボードさえもARTに感じます。そして、2Fにあがるとリビングダイニング。2Fリビングダイニング3_Rスキップフロアーになっていて、ダイニングからリンビングの光景はまるで海の広がりを感じるような解放感。2Fリビングダイニング1_R天井が高く、面積の割にはとても広く感じるんですよ。2Fリビングダイニング2_R今回、家具はURBAN.SURF.NATURALをコンセプトとしたWTW(ダブルティー)でコーディネート。リーバイス501xxの生地を作っているコーンミルズ社製のデニムをカリフォルニアで縫製し、岡山で色落ち加工を施した、人気のデニムソファーに、使っていくうちに味の出てくるアルミ天板で出来たコーヒーテーブル。カリフォルニアテイストに!そして、3Fはベッドルーム3F洋室1_R太陽を感じられるように、窓も多め。陽射しもさんさんと降り注ぎます。3Fウォークインクローゼット_Rウォークインクローゼットも広く、オシャレで洋服が多くても安心。収納性抜群です。3F洋室2_R Blue.の最新号でも特集組んで頂きました。<写真追加します!>湘南レーベルでは、単に戸建てを建てて終わりでなく、同じ感覚感性を持った方々が集まった「コミュニティー形成」をしていきたいと思ってます。「湘南」というビーチカルチャーに「こだわり」を持った空間プロディースを行っていきます!What’s Next !(こうご期待)
2016-03-12 | Posted in HOUSE

RELATED ENTRIES