HOUSE

SURF&FARM交流パーティーレポート


昨年春に湘南レーベルがプロデュース・分譲した「SURF&FARM」。
先週末、そのSURF&FARMにお住まいになられたご家族と、土地をお譲り頂いたオーナー様をお招きして「FUJISAWA TABLE」にて約30名で交流パーティーを開催致しました。
当日は、FUJISAWA TABLEを貸し切りにしてランチコースに舌鼓を打ちながらご近所様同士、会話に花が咲きました。

分譲地隣接の農園で皆様すでに交流されていることもあり、パーティではオーナー様を中心にご主人様方の輪ができ、奥様方は女子会さながらの盛り上がり。

お子様達は他のブースで「わっしょいわっしょい」と掛け声をかけて大はしゃぎで盛り上がっていました。

交流が盛り上がる中、高揚感溢れる日常の感動をテーマにFUJISAWA TABLE黒木シェフが創り出すお料理が次々と出され、パーティーの大盛り上がり。
メインには、FUJISAWA TABLEと言ったら!の1ポンドリブアイステーキが登場。
サーブされた瞬間、皆様のボルテージも最高潮に。

最後は8ホテルのエントランスで集合写真をパシャリ。
本当に素敵な皆様で最高の懇親会となりました。お集まり頂いた皆様、ありがとうございました!

そもそも今回の集まりは、「SURF&FARM」という辻堂駅徒歩10分の立地に9区画のコンセプト型住宅分譲を湘南レーベルが行い、オーナー様ご協力の基、隣地の農園を各ご家庭1区画無料で利用させて頂けるというご好意を頂き、最高のコミュニティが出来上がったところからスタートしました。
平日の雑踏とした日々をご自分の理想に近い住宅で癒され、週末は分譲地ご近所とのコミュニティや農園の耕作でご家族・ご近所さんとの貴重なコミュニティを築く。
今後も湘南レーベルは、単に土地の売買・家の建築だけではなく、このような最高の街(コミュニティ)づくりを行っていきます。
是非ご期待下さい。

2017-04-07 | Posted in HOUSE

RELATED ENTRIES