RENTAL HOUSING

伊東大輝×湘南レーベル:湘南発のシェアハウス第2弾「SUNNYSIDE INN湘南台」!


伊東大輝×湘南レーベル:湘南発のシェアハウス第2弾
「SUNNYSIDE INN湘南台」!

「実家を出て独立したいけど、先立つモノが…」「一人だと不安」「湘南に移住したいけど、お部屋や仕事はどうやって探すの?」といった方の困った!を解決するためにSUNNYSIDE INN湘南台がスタートします。

SUNNYSIDE INNとは?

湘南在住でプロウィンドサーファーの伊東大輝氏は世界中を転戦する中で、経験してきた豊富なシェアハウス生活をベースに、また湘南レーベル株式会社は湘南エリアで飲食店・ホテル運営、分譲住宅の企画販売などライフスタイルに寄り添った事業を展開しており、その中で培った“湘南で暮らすこと”への想いをベースに、「湘南発」のシェアハウスを具現化します。

SUNNYSIDE INN湘南台 4つの特長

1. 万全のセキュリティーと、プライベート空間

一人暮らしに憧れるけど、家に一人っきりってやっぱり不安…
そんな方にはSUNNYSIDE INNをオススメ。自分のお部屋は完全個室ですが、共有部はシェアハウスの住人同士が集まる場所なので、一人っきりの怖さがありません。気の合う仲間が見つかれば、プライバシーも考慮された開放的な屋上リビングでトークに花咲くことも!?

実際のセキュリティー面も、警備会社や防犯カメラなどが付いていて万全にあなたの暮らしを守ります。

2. ホテルライクな生活が過ごせます!

共有スペースの清掃は、専門スタッフにお任せ下さい。いつでもキレイな憧れのホテルライクな生活が手に入ります。
これも、湘南エリアでホテルを企画運営している湘南レーベルならではのポイント。

3. 家具家電、全て揃っているからムダな出費がかかりません

引越しにかかる敷金・礼金などの初期費用は一切なし。大きな出費となる家具・家電もついているので、新しいものを買ったりする必要はありません。その上、共有部分で使う生活に必要な洗剤やトイレットペーパーなどもSUNNYSIDE INNが支給します。

4. 湘南に移住したい!お部屋探しと仕事探しがいっぺんにできる!

湘南に移住したい!でもどうやって…?思い立っても中々どうしたらいいのか分からない「お部屋探し」と「仕事探し」。お部屋がないと住めないし、仕事がないと生活できないし…
そんな困ったをSUNNYSIDE INNの窓口ROOM MARTが解決します。
ROOM MARTは職業紹介事業も行っているのでお部屋と仕事いっぺんに探せます。

気になる場所は藤沢市湘南台。湘南台駅は、5つの大学が利用する、小田急江ノ島線・相鉄いずみ野線・横浜地下鉄ブルーラインが乗り入れるターミナル駅。
その為、駅周辺には夜遅くまで営業するスーパーや、カフェが豊富にあります。

入居は6月〜予定!気になる方はお早めにご予約を!

現在建築計画中のSUNNYSIDE INN湘南台は、6月から入居開始です。家賃は4.2万円〜、中にはロフト付きのお部屋も!
詳細はSUNNYSIDE INNホームページで公開しています。
お問い合わせも同ホームページから。

ぜひチェックしてみてくださいね!

2017-04-07 | Posted in RENTAL HOUSING

RELATED ENTRIES